2日連続ライド


今朝の富士山。

少し雲ありますが、ほぼ快晴。

広告

 

山頂が少し焼けていたので今日も窓からコ・ボーグ+V3で。

 

今日は友人から頼まれている仕事に取り掛かりました。

気が知れている仲間なので言いたいことを言い合え、気持ちよく仕事できます。

と言っても、かなり簡単な内容であまり時間もかかりませんが。

 

あとは天気がいいのでドローンの練習をしたかったのですが、ちょっと風が強いのでビビって止めました。

 

ってことで、時間が空いたら寒くなる前に積極的に走ります。

今日は西湖〜河口湖コース。

正味60分で終了ですが。

このバイクになって、しかもトラブルが解消されてから、本当に走るのが楽しい。

とは言っても、長時間になると首と手首が疲れるのでムリですから、ちょいちょい乗ってマメにエンジンかけます。

でも雪が降るようになったらさすがにムリかな。

 

さて、明日は超珍しくブライダルの仕事に行ってきます。

今から緊張。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です