明日から不在


今朝の富士山。

薄い。

広告

 

それにしてもめっきり寒くなりました。

朝夕は半袖ではいられません。

 

明日からしばらく出張の予定です。

今回は撮影ではなく、NAUIインストラクターとして伊豆の土肥で大学生のダイビング講習のお手伝いをしてきます。

戻りは15日と、ちょっと長めですが体調を崩さないように気をつけます。

ってことで、しばらく留守にするのでエンジンかけてきました。

で、寒くてやっぱりホットコーヒーでした。(缶ですが)

 

出張中もブログは更新しますが、業務の性格上何かと制約があるかもしれませんのでご了承ください。

久しぶりの方にも会えるので楽しみです。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です