急遽空撮へ


今朝の富士山。

相変わらず山頂に雲あり。

広告

 

夜中に目が覚めたので窓から見てみたら、登山者の明かりが見えたので撮ってみた。

でも、やっぱり雲がありますね。

 

で、その夜中から今日にかけて、クラウドファンディングに続けて3名からご支援をいただきました!

本当にありがたいです。

目標達成率が7%まで上がりました!

皆様、引き続きよろしくお願いします!

 

そして、朝。

雨は降らない予報なので、週一ライド。

富士山が見えたので、富士ヶ嶺方面へ。

やっと、この絵が撮れました。

 

加工もしてみる。

 

そのまま、西湖〜河口湖周りで、河口湖で休憩。

 

予想以上に天気が良くて富士山が見えてたこと、河口湖に人が少なかったことから、今日回った富士ヶ嶺と河口湖の空撮に行ってみることにしました。

 

帰宅してからの出直しだったのですが、天気は良かったものの風が少し強くなってきて緊張しながらなんとか終了。

 

編集もしてみました。

もっと風と雲がなければ良かったけど、経験値アップにはなりました。

 

で、明後日から沖縄に行く予定なのですが、まさかの関東で足止めの心配が・・・

多分大丈夫だとは思いますが、沖縄は台風一過でベストコンディションじゃないかしら?

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 動画, 日記, 空撮 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です