梅雨ですな


今朝の富士山。

安定して山頂に雲が。

広告

 

全く梅雨らしい天気が続いています。

 

そして今朝もクラウドファンディングにご支援をいただきました。

現在目標達成率8%、トータルで81,000円のご支援をいただいております。

本当にありがたい。

スマートフォンやPCに不慣れな方は、ネット決済が必要なのでちょっとハードルが高く感じられる方もいらっしゃるようですが、決して難しいことはありませんので、プロジェクトに共感していただける方はぜひよろしくお願いします!

ただ「寄付してください!」はなく、リターン(お礼)もありますので、ぜひプロジェクトの内容をよく読んでみてください。

 

ちょっと出かけた折に、前から撮りたかったアジサイコンポ。

実はこの場所、車内で寝泊まりをしているような方々がいつも車を停めっぱなしで近づきづらいんですが、今日は思い切って行ってきました。

 

そして明日からちょっと沖縄に行ってきます。

今回は水中はなく、陸上の取材だけですが、せっかく行くので空き時間に少しくらいは自分でも撮影しようと考えています。

梅雨が明けているので星空を狙いたいところなんですけど、月が明るいので星は期待できず、何を撮ろうか思案中。

 

【追記】

その後、クラウドファンディングにまたご支援をいただきまして、目標達成率が9%まで上がりました!

本当に本当に感謝です。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です