お宮参り


今朝の富士山。

雨降りそうな雲です。

広告

 

が、結局日中は山頂も見えたりして比較的いい天気でした。

 

今日は従姉妹の赤ちゃんのお宮参りの写真を撮りに行ってきました。

 

本日の主役。

 

まだ輪が残っていたので家族でくぐる。

 

お姉ちゃんもくぐる。

ジャンプはNGらしい。

 

七夕の短冊に赤ちゃんの健やかな成長をお願いしてきました。

 

あとは、畑に収穫に行ったり、

 

ドローンの練習したり、

今日は主に操縦の練習をしたので動画編集はありません。

 

飛行時間は4時間を超えました。

 

最後は昨日子供と作った特大牛乳寒天。

 

と、この週末は遠出なしで過ごしました。

明日から月曜日。

スカッと晴れてくれないかなぁ。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記, 空撮 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です