最長記録


今朝の富士山。

少し雲あります。

広告

 

GW後半、ホントにすることがないので、道路が混んでいるのを覚悟の上、一泊二日でカミさんの実家の長瀞に行くことにしました。(ニュースでもしきりに渋滞のこと伝えますが)

 

朝の6:30に出発。

前半の中央道上りは全く問題なし。(下りはすでに激渋滞でした)

中盤の圏央道はちょうど真ん中辺の狭山あたりから混み始め、そのまま渋滞。

後半の関越道下りも圏央道から引き継ぎ、高速道路を下りる花園ICまで渋滞。

ってことで、道中の半分は渋滞につかまり、過去最長記録の3時間半で到着しました。(最短では2時間切るので倍近いです)

 

長瀞も観光地なので、到着後はお出かけなどはせずに、同級生と近くの小学校に行って遊んだりしました。

 

シンクロナイズド馬跳び。

 

今回はのんびりすることを目的に、外出は控えめにしてくつろぎたいと思います。(こんなGWの過ごし方で良いのだろうか?)

明日帰りますが、さらに最長記録を更新しないように気をつけます!

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です