混雑を避けてのんびり過ごす


今朝の一枚。

長瀞の綿毛。

広告

 

ネギボウズ。

 

ボケさしてみる。

 

そんな長瀞は今日もいい天気。

混み合いそうな場所は避け、ややマイナーなツツジの観れる場所にお弁当持参で行ってみました。

 

いい天気で気持ちよかったです。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

なかなか良い時間を過ごせました。

 

で、帰りの渋滞が心配ですが、思い切って遅い時間に出発して夜中に到着する計画にしてみました。

なので、今日のブログはここまで。

帰路に(渋滞にハマって最長記録更新とか)面白い出来事があれば明日書きます。

ま、そうならないことを祈りましょう。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です