のどかな日曜日


今朝の富士山。

161113a

昨日よりいい天気でポカポカな一日。

広告

 

先日は富士急ハイランドの夜のスケートリンクを撮影しましたが、今日は日中の撮影に行ってきました。

良い天気で、滑ってる人々が気持ちよさそうでした。

161113b

動画素材を少し撮っただけであっという間に終了。

また編集待ちが溜まりました。

 

で、仕事から戻ると子供が大きなカブを収穫してました。

161113c

 

夕方には注文しておいたプレオのスタッドレスタイヤを取りに行って、そのまま交換してもらいました。

161113d

 

お世話になっているタイヤ屋さんが山中湖なので、そのまま帰りにダイヤモンド。

161113e

スマホしか持ってなかったけど、一応。

 

そんなのどかな日曜日でした。

明日はしっかり仕事します。

 

 

【追記】

今日の月。

161113f

うすーい雲が出てたけど、月はしっかり見えたので撮ってみました。

 

で、月の周りに虹のようなリング「月暈(つきがさ、げつうん)」が出ていました。

珍しい現象なので撮ってみましたがわかりづらい。

161113g

しかも、半周くらいしか確認できなかった。

もっとハッキリ見えるチャンスがあればしっかり撮りたいな。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です