よく遊んだ


今日夕方の富士山。

160327a

朝は雲で見えなかったので。

広告

 

さて、今日は今年度最後の日曜日ってことで?家族で富士急ハイランドに遊びに行ってきました。

160327b

なぜかここではいつも写真を撮りたがる。

 

朝一からトーマスランドに直行。

160327c

混雑を予想していましたが、午前中は意外と空いていてほとんど待たずに乗れました。

 

今日はジェームスが運行してました。

160327d

 

迷路も大好きです。

160327e

 

トーマスランド以外では、子供でも乗れるヤツで楽しみました。

 

ともちんと。

160327f

 

観覧車。

160327g

 

コーヒーカップ。

160327h

 

メーリーゴーラウンド。

160327i

 

ともちんと。

160327j

この前のイベントではこのボードににサインしておりました。

 

まだ学生じゃないけど。

160327k

 

少し天気が回復して富士山も見えてきましたよ。

160327l

 

帰る前にリサガスタウン内の2階建てメリーゴーラウンドで締め。

160327n

160327o

 

最後はエッフェル塔。

160327m

 

よく遊んだ一日でした。

明日からまた頑張りましょう!

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です