PLEO+


今朝の富士。

160326a

昨晩の雪がうっすらと積もってました。

広告

 

シーサーにも少々。

160326b

160326c

 

さて、いろいろあってカミサン車が新しくなり、本日納車及びお祓いをしてきました。

SUBARUのPLEO+(プレオプラス)特別仕様車(Black Edition)(AWD)です。

160326d

色はお姉ちゃんの意向によりスカイブルー。

またXVみたいに光の加減により見え方が異なりそう。

ちなみに、この車、ダイハツのミラ イースと全く同じでSUBARUブランドから出ています。(エンブレムがSUBARUなだけ)

さらにちなみに、トヨタのピクシス エポックという車も全く同じでエンブレムがTOYOTAです。

つまり、全部ダイハツの車ですが、XVからの縁あってSUBARUブランドで購入しました。

まあ、エンブレムはSUBARUが一番カッチョいいと思ってますけど。

 

そして面白いことに各ドアが90度まで開きます。

160326e

こんなに開く意味があるのだろうか?

 

リアビュー。

160326f

 

そしてピカピカのうちに車内パノラマも撮ってきました。

XVと比べるとめちゃくちゃシンプルな内装です。

でもXVよりもはるかに燃費がいいので、カミサンが使わない時には積極的に足として使います!

 

広告

カテゴリー: バイク・車, パノラマ, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

2 Responses to PLEO+

  1. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    納車おめでとうございます。
    完璧なスバリストですね。
    本日、D1グランプリをお台場に見に行ってきました。
    迫力ありました。飽きます。すぐ飽きます。

    ってことで見るより、出来るようになることの方が
    楽しいのでは?と思いました。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ありがとうございます。
      といっても、ほぼダイハツ車ですけど。
      スポーツは観るよりやる方が楽しいのは知っています。
      ドリフトがスポーツとは思っていませんけど、まあ楽しそうではありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です