恥ずかし


今朝の富士山。

160316a

久しぶりにちゃんと撮った。

広告

 

でも、明るくなるのがかなり早くなってきて、シャッタースピードが稼げないので絞りこんでみた。

160316b

ちょっとくどい感じかな・・・

たかが朝の一枚だけど、なかなかに難しい。

 

ちなみに今朝は鼻の調子が悪くてあまりよく眠れなかった、というか目が覚めてしまったので早朝の暗いうちに昨日のパターンで土星を狙ってみました。

160316c

これも前回よりはかなり良いけど、実際に望遠鏡で肉眼で見ているともっともっとシャープですんごく綺麗に見えるんだよね。

どうやったら写真でも綺麗に撮れるんだろ・・・

望遠鏡で見えている状態を是非見て欲しい。

 

さて、今日は恥ずかしい話を2つ。

 

まずはLIGINCとかいうサイトで私のUdemyのコースが紹介されているらしい。

さらに本家Udemyでも講師として紹介されています。

 

恥ずかしいけどありがたいことです。

 

ちなみに、LIGINCの方では今月いっぱい有効の割引クーポンが貼られていますけど、私が発行しているクーポンの方が安いので受講してみたい方はこちらからどうぞ。

誰にでもわかる基礎写真講座

1回の撮影から3つの作品を作り出す!3倍楽しい星景写真

必ずできる!360°VRパノラマの製作

4月4日からUdemyの価格システムが大きく変わるので、安く受講するなら今がチャンスですよ。

ちなみに、今月はなぜか受講生の伸びが悪いのですが、価格システム変更に関係しているのかな・・・

また、受講していただいた方は是非レビューも宜しくお願いします!

 

広告

カテゴリー: 天体, 日記, 自然観察 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です