富士急の日


今朝の富士山。

160229a

今日は屋外で仕事なのにあまり天気よくないです。

広告

 

2月29日は4年に1回の富士急の日ということで、富士急ハイランドで宝探しイベントが行われました。

その記録動画を撮らせてもらった訳ですが、なかなか手の込んだイベントで面白かったです。

160229e

イベントの様子は動画が完成したら紹介できますので、今日は関係ない部分を。

 

午前中は予報に反して青空でして、本日の主役の一人、高飛車ゴールドと記念写真。

160229b

 

ランチは園内のレストランでタンドリーチキンカレーをご馳走になりましたが、辛くて旨いです。

160229c

 

最後は奇跡のように賞品をゲットしたお二人。

160229d

*:写真は掲載の許可をいただいております。

 

それでは動画の編集がんばります。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です