ダイヤモンド富士


今朝の富士山。

160110a

最近交通量が多く、なかなか納得のできる車なし写真が撮れません。

広告

 

夜中にチェックした時にはちょっと雲があったので出かけませんでしたが、朝にはいい天気でした。

そして今日は新月なので月の写真もありません。

日中は家族で過ごしつつ、せっかく天気がいいので、みんなでダイヤモンド富士を見に行ってきました。

3連休中日ということもあって、とにかく混んでましたけど。

160110b

今夜も月の影響はないし、天気予報は良さそうなので空の様子をみながら行けそうなら出動します。

広告

カテゴリー: 富士山, 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です