一人でも楽しい大瀬崎


今朝の富士山。

151224a

天気は期待していませんでしたが、起きてみたら意外とよかった。

そして雪増量。

広告

 

で、朝天気予報をチェックしていたのですが、明日大瀬崎に潜りに行こうかと思っていたら、今日の方が風向きが良さそうなので、急遽準備して行ってきました。

また一人大瀬崎です。

151224b

南側も雪増量。

 

前回は時間がなくて撮りきれなかった素材を撮りたかったので、2本とも外海(門下)です。

1本目で撮りたい素材が撮れた(と思う)ので2本目はワイドレンズのみを持って自由気ままに楽しんできました。

写真は2本目だけ(1ダイブ分)の撮って出しです。

 

透明度も海の青さも水中のカラフルさも沖縄に負けてないでしょ。

151224c

151224d

 

今日もマトウダイ。

151224e

 

賑やか。

151224f

 

ちょっとやる気ない感じ。

151224g

 

細いヤギもいい感じです。

151224h

 

イラ。

151224i

 

縦構図も。

151224j

 

後半は浅場で。

とにかく浅場が楽しいんです。

151224k

 

そして気持ちいい。

151224l

 

明るくて水が綺麗で魚もたくさん。

151224m

 

寒くないし、いつまでも潜っていたいですな。

151224n

 

でもそろそろ時間ですので・・・

背の立つくらいの水深はこんな感じ。

151224o

 

いや〜

ホントに気持ちいい。

 

今年は今日で潜り納めになると思うけど、すぐ来年になるし、一番いい季節ですので是非潜りにいらしてくださいまし。

ま、来なくてもまた一人で行くけど。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記, 魚類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です