早いけど・・・


今日は朝から雨。

しかも予報が悪い方に外れてずっと雨。

そんな中、届きました。

151110a

広告

 

先日壊れたディスプレイの交換品。

まあ、決して遅くないし悪い対応ではないですが、壊れたタイミングがあまりにも悪すぎました。

本日宿題の提出にOKの返事をもらった後に届きましたけど。

早速組み立て。

151110b

ちなみにケーブル類は入っておらず、今持っているのを使えってことみたいです。

 

そして電源ONで復活!

151110c

 

こんなにデカかったっけ?

すでにここ数日の集中作業により小さいディスプレイに慣れてしまって、あまりにもデカく感じてしまいます。

早い対応ではあったけど、肝心な時に全く役立たずだったからなぁ。

DELLってどうなんでしょ?

 

さて、明日から沖縄行きますが、全然準備してません。

広告

カテゴリー: ぼやき, モノ, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です