沖縄到着


今朝の一枚。

151111a

今朝も富士山が見えなかったので近所の紅葉を。

広告

 

で、沖縄。

151111b

時間に余裕を持って羽田空港に到着したら、余裕がありすぎて前倒しの便に乗れたので予定より早く到着。

でも疲れたのでホテルでゆっくりしております。

 

バスと飛行機の中で読み終えてしまった本。

「探偵倶楽部」東野 圭吾。

151111c

来る前に古本屋で100円で買いました。

読んでみたら短編小説だったんですね。

もっと長いのが読みたかった。

もう1冊買ってあるので帰りの楽しみにしておきます。

 

明日はゲストを迎えつつダイビングの準備をして、明後日から潜ります。

広告

カテゴリー: 日記, タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です