終わったか?


今日の富士山。

151109a

昨晩からの雨で、今朝も空は真っ白で何も見えませんでしたが、午後くらいからチラチラ見えるようになってきました。

広告

 

さてさて、長々と取り組んできた宿題ですが、とりあえずほぼ終わった感じです。

あとはダメ出しがなければ一旦終了になりますが、結果待ちの状態です。

数日後には成果報告できるかと思いますが、とにかく疲れた。

そして(ダメ出しがなければ)期限内に終了で、心おきなく沖縄に行けます。

 

はぁ〜疲れた。

 

で、一旦終了して落ち着いた時点で懸案事項を一つ片付けました。

実はちょっと前からHDDの調子が悪く時々なんの前触れもなく落ちていました。

この不安定な環境の中でずっと作業をやっていたのですが、近所の電気屋で同じHDDが売ってたので買ってきました。

バックアップを取ろうとすると丸一日がかりになるのですが、そんな時間がないほど切羽詰まっていたので騙し騙し使っていたのです。

買ってしまえば時間のある時にバックアップできますので安心です。

151109c

 

 

もう一つ、2015年11月21日に書きましたが、久しぶりにバックトゥーザフューチャーが観たくてちょっと前に買っておいたのを、やっと落ち着いたので1話だけ観ることができました。

151109b

やっぱり最高に面白いです。

早く2,3話も観たい。

広告

カテゴリー: ぼやき, モノ, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です