富士山とFUJIYAMA


昨晩の富士山。

150816b

実は天気が良かったのでちょっと疲れ気味だったけど行ってきました。

広告

 

結露対策なども行い、インターバル撮影もそれなりに撮れたとは思います。

そんなわけで、今日は寝不足気味だし、天気もイマイチだし、明日から月曜日だし、旅行から帰ってきたばかりだし、で、ゆっくりと写真整理などをして過ごそうかと思っていたのですが、急遽昼から仕事が入ってしまい予定が全面的にボツになりました。

で、仕事は富士急ハイランドのジェットコースターFUJIYAMAの搭乗者が2000万人に到達したということでイベントの撮影をしてきました。

というか、カメラ持ってFUJIYAMAに3回も乗ってきました。

(本来はモノを持ち込むのは禁止なので)カメラを持った手をガムテープでぐるぐる巻きにされたままの乗車で、(ムリだけど)できるだけブレないように手持ち撮影だったので、とても疲れました。

でもやっぱりFUJIYAMAはすごいジェットコースターだと思います。

手ぶらで乗ったら絶対楽しいですよ。

 

イベント前の和やかな一コマを。(ハイランダーのフジヤマブルー)

150816a

 

そういうわけで、星景写真は明日にでもアップします。

広告

カテゴリー: 天体, 撮影, 日記, 自然観察 タグ: パーマリンク

4 Responses to 富士山とFUJIYAMA

  1. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    ガムテープデスマッチ?
    ジェットコースターに3回も乗ったんですか。
    仕事とは言え大変ですね。
    私はジェエトコースター苦手です。
    TVでやっていましたが、克服する方法はあるようです。
    お疲れ様です。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ガムテープデスマッチでした。
      ジェットコースターはそれほど苦手ではありませんが、カメラを持ちながらだったので結構大変でした。

  2. ムーミン のコメント:

    FUJIYAMAに3回も無料で乗れるなら・・・
    アシスタントとして協力したいと・・・   給料いりません!
    私は、ジェットコースター系大好きです!!
    富士急ハイランドは一度しか行ってないですがね~
    ヨロシク・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です