XVに乗ってみよう


久しぶりに青空だったので・・・

150406e

やっぱ撮るよね。

広告

 

というか、本当はこんな写真を狙ったわけではなく、新車のうちに是非とも車内のパノラマを撮っておこうと思って出かけました。

富士山の見える場所で、と思って行ったのですが笠雲がかかっていたのと、車外が明るすぎてイマイチそうなので場所を変えました。

ところで、こっちに来てから車に乗るときにやたらと静電気にやられてしまうので、静電気対策棒を購入。早速取り付けましたが、午後から雨の予報で湿気が高く、今日は全く効果を感じることができませんでした。

150406f

さあ、それではSUBARU XVに乗ってみたい方はキーの写真をクリックしてみてください!(静電気対策は万全ですので安心してクリックしてOKです)

ダメな場合はココから。

 

また明日(というか今日の午後から)しばらく天気が悪そうなので、今日中に撮っておいてよかった。

広告

カテゴリー: バイク・車, パノラマ, モノ, 日記 パーマリンク

4 Responses to XVに乗ってみよう

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    右バックミラーに映っている後ろの建物は神社か何かですか?キーをクリックして車内に入るとはナイスですね。ところで、マフラーが確認出来ないのは隠れているんですか?デュアルマフラー?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      なかなか良い場所が思い当たらなくて、神社の裏で撮ってます。
      マフラーは見えないようになっていますよ。(シングルです)

      • 甲殻類馬鹿 のコメント:

        スバル特有の排気音はするのでしょうか?

        • Hitoshi Oikawa のコメント:

          私にはあまりよくわかりませんが、すると思います。
          エンジンかかり方もウチにあるトヨタ車とは違って左右に揺れる気がしますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です