パノラマできました


宝塚の「花のみち」で撮った写真です。

今回は(も)パノラマを優先(仕事だから当たり前か)したので、普通の写真はあまり撮れなかったけど1枚だけPhoto Gallery用に。

DR-L150402-6567

広告

 

さて、肝心のパノラマも出来ました。

夜と日中(早朝)の「花のみち」のパノラマでしたが、納品用のパノラマはこのサイトでは公開NGなので、念のための予備で撮影しておいたパノラマを360panoramaworldにアップしました。

今回はイマイチ写りこんでほしくないモノが多くて場所選定に苦戦しました。(そういう意味では予備で撮影した場所はNG要素が多くて使えないのですが)

せっかくなのでここでも1つ埋め込んでおきます。 

広告

カテゴリー: Photo Log, パノラマ, 日記 タグ: , パーマリンク

パノラマできました への2件のフィードバック

  1. たなべ のコメント:

    Congrats for your opening new shop, F360!!

    遅れたけどF360回転おめでとう!さっそくのお仕事も順調そうで何より。

    さて、こちらの近況もご報告。
    とりあえず会社と交渉の結果、元の部署(海外担当)に復帰+1年後のオプション有り(例の話)で決着です。

    というわけで少なくてもあと1年は新潟なので、撮影もかねてぜひ遊びに来てください。吉田にも時々帰省すると思うので、その時は顔出しますね。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      あ、どうも。
      とりあえず今年度は新潟なのね。
      必ず遊びにいきます!
      よろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です