家なし


ついに業者が荷物を持って行きました。

150318a

スッキリ。

広告

 

最後の掃除やゴミ捨てが大変でしたが、友人にも手伝ってもらいながらなんとか終了!

150318b

同時にアパートの方も確認してもらって晴れて無罪放免です。

ちなみに事務所とアパートの管理人は異なるのですが、対応が全く異なり驚きました。

リピートしたいと思った方は断然事務所の大家さんですけど。

 

さて、この大忙しの中バイクの車検が終了しフェリーの手続きまで行いました。

150318c

バイクを持ち込む港の場所をメールしてもらっていたのですが、そのメールは送った荷物の中にあるPCにしか残っておらずアセりましたが、もう一度メールを送ってもらってなんとか持ち込むことができて一安心。

次にこのバイクに会うのは東京です。

なんか心配。

 

これで及川一家は沖縄で家なしで一晩過ごさなければなりません。

というかホテル法華クラブですけど。

150318d

疲れ果てた体に大浴場は助かります。

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 パーマリンク

5 Responses to 家なし

  1. てこじゅう富士吉田 店主 のコメント:

    こんばんわ
    富士吉田に完全帰省なのですね
    なにはともあれお疲れ様でございます

    ご実家では大歓迎と思いますが沖縄及川家様では言葉では語れないくらいの沢山の色々な思いがあったと感じます。

    富士吉田では皆さんが「バッチコイ」でお待ちしてると思いますので「バッチコイ」でお帰りください
    ディズニーランド、晴れますように

    お気をつけて(^q^)
    ディズニーランド晴れますように
    お気をつけて

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ありがとうございます。
      明日帰りますので、またお好み焼き食べに行きますね。

  2. てこじゅう富士吉田 店主 のコメント:

    最後コメントが被りました
    すみませんm(__)m

  3. 福岡in福岡 のコメント:

    沖縄に残るのは想い出だけになりましたね。
    お疲れ様でした。あと ひと踏ん張りです、向こうでは片付けが待っています。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      実は一つだけ失念していたことがあって、それが意外と面倒なことになってます。(事務所の家賃地頭振り込み解除ですが)
      実家に戻ってから片付けよりも先にそれをやっつけないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です