Yosemite化


、本日2台ともYosemite化完了。

150210a

広告

 

MacBook Proは昨日の午後からやったけど意外と時間がかかった。

一応MacBook Proをアップグレードしてからアプリケーションが立ち上がるかだけ確認したが、Illustrator CS6だけがJavaがどうのこうのですぐには起動できなかったけど、なんとか解決して起動確認。

そして本日MacProをアップグレード。

MacBook Proに比べると1/10くらいの時間で終わった。

ちなみにYosemiteって結構問題抱えてる感じなんですね。

まあ、いつまでもアップグレードしないわけにもいかないので、どこかのタイミングでやっておかなければならないと思ってるからいいんだけど。

インターフェイスもなんか馴染めないし・・・

まあ、そのうち慣れるでしょ。

とりあえずせっかくOSを変えたので壁紙も純正の中から好みのものを選んでみました。

150210b

広告

カテゴリー: 備忘録, 日記 タグ: パーマリンク

4 Responses to Yosemite化

  1. takkaja のコメント:

    イラレは確かに出ますね
    javaランタイムなんちゃらとか

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    話の内容は全く分かりませんが、ヨセミテ だけは分かります。30数年前カナダを回ってロスに行った時、近くにヨセミテ国立公園があったので この写真の岩 等を見に行きたかったのですが、ディズニーLに日数を使い、時間が無くなりました。30年ぶりに この風景を思い出しました。このOSにヨセミテ出身者がいるのでしょうかね?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      MacのOSの名前のつけ方はよくわかりませんね。
      Windowsよりは洒落ているとは思いますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です