今年最後の保育園イベント


今日は保育園の生活発表会。

141213a

今年最後のイベントです。

毎年運動会とこの生活発表会はホームビデオで撮影するので写真は入り口で撮っただけですが・・・

広告

 

自分も人のこと言えないけど、周囲の保護者たちの様が面白かったのでつい携帯で撮ってしまいました。

141213b

 

さて、生活発表会は滞りなく終わり、ビデオ編集という仕事だけが残っていますが、がんばったご褒美?にランチは先日takkaja氏に教えてもらったパスタパスタというイタリアンのビュッフェに行ってきました。

141213c

食べ放題ランチ大人1,480円とややエクスペンシブですが、普通の食べ放題よりはやや質が高いと思われます。

141213d

上記写真の他にデザートやドリンクバーがあって、さらにパスタは注文してから作ってもらう方式で、もちろん何度でも注文できます。

とりあえず家族4人で3種類のパスタを注文。

141213e

皿の縁が広すぎるのが気になります(というか邪魔くさい)が、この後さらに2種類注文しました。

また、デザートも子供が喜びそうなコーナーになっており、自分で好きなパフェを作ることが可能です。

141213f

毎度のことながら食べ過ぎて帰ってきました。

 

ちなみにですが、ここは以前パラダイスカフェ(だったと思う)という名前で雑誌取材で訪れたことがありました。潰れたのか経営を変えたのかは不明ですが、当時の取材時にちょっとムカついた覚えがあります。

広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です