リミッターカット


今日は事務に集中な一日。

年賀状は毎年、「親戚・友人用」と「ゲスト・業務用」を分けて作ってるのですが結構面倒です。

・・・と思っているのは気のせい(言い訳)で最終的には毎回時間がなくて適当にやってしまっているだけなんです。

そして今年も・・・

 

それとPayPalのアカウントのアップグレードをしようとしたら小さなミスなどでダメ出しを食らって予想外に手こずったりして、今日も生産性の低い一日になってしまった。

 

と、ボヤきはこれくらいにして少し写真の話を・・・

先日Photo Gallery用にアップした一枚。

DR-L141125-5264

ちょっと気に入っている写真です。

実際にはこんなに派手ではないですが、写真を撮っている時に、「レタッチでめちゃくちゃ彩度を上げると絶対面白い」と思って撮影したものです。

普段はやらないレベルで思い切って彩度をあげまくってみました。

時々こうやってタガを外しておくと、カタにハマらない(自分の中でリミッターがかからない)柔軟性が保てるのではないかと思ってます。

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記 パーマリンク

2 Responses to リミッターカット

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    凄い色彩になっていますね。違和感があります。たまには遊びで 良いかと思います。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      流行とかもあって、非現実的な写真もアリなんですよ。
      業務ではナシですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です