出しちゃったよ


今日の波高予報は5mのち3m。

普通のダイビングショップならまずボートは出さないコンディションですが・・・

取材先のおきなわトロピコさん出しちゃいました。

141202a

さすが。(ちなみに、当たり前ですが他のボートは海の上にはおりませんでした)

もちろん一般のお客さんはいなくて取材陣だけだったのと、モデルさんも普段からボートに乗る、っていうかプロのボートレーサーなので出してくれた感じです。

それにしても操船技術が高いので全く問題なかったです。

プロってスゴいですな。

 

あいにく水中のコンディション(透明度)も悪く、決して良い撮影が出来たとは言いがたい状況ではありますが、みんなで一致団結してがんばった感じで達成感はありました。

今日の取材は月刊ダイバー2月号(1/10発売)に掲載されるそうですのでお楽しみに。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

4 Responses to 出しちゃったよ

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    2週間ほど「湯治」に行っておりまして、久しぶりの投稿になります。
    トロピコは昔1度だけ利用しました。印象は良かったのですが、値段がシーサーに敵わなかったので その後は利用しませんでしたね。当時はカラフルなボートのイメージがありました。
    月刊ダイバーを立ち読み出来る店を探しておきます。

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    おっしゃる通り!ただ当時は20本前後でしたし、どのショップも親切でしたので優劣は無かったですね。沖縄DSとか、マーレMクラブとかもみんな親切でしたよ。それでもI垣島のカ○○タには あきれましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です