雨ばかり


今日のスイム。

昼までにはノルマクリア。

広告


今日も天気悪い。

そして今月は小学校のプール対応で、午前中からプールの日もあり、特に今週は連日午前中からプールで体力が心配。

さらに今日は午後からもプールなので、バイクいじりをする時間はないけど、ちょっとだけ確認。

先日塗装した鉄のステーが乾いたので仮組みをしてみる。

この黒いワイヤーみたいな部分にライトユニットが取り付くんだけど、上側2点で支えているだけなので、もう1点下側をどこかで固定したいところ。

前回その固定のための枝を切ってしまったので、その代わりにどうにかしたいのですが。

頭の中では構想ができているけど、そんなに予定通りに行くとは思えない。

とりあえず、どうなってもいいからやってみよう(DIY)精神でやってみます。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です