稲刈り2024


今日の富士山。

夕方になって見えてきた。

広告


今朝はなかなか寒かったので、山頂雪かと思ったけど、白くなってなかった。


今日は稲刈りの予定でしたが、昨晩雨が降ったので午前中は出来ず。

その時間を利用して、ちょっとふじてんまで。

MTBコース。


サマースキーコース。


どちらもやる気はないけど、別件で用事があったので。

午後からは予定通り稲刈り手伝い。

ちょっと風が強かったので、空撮は断念しました。


最後は昨日読み終えた本。

北村 薫「スキップ」。

まあまあ面白いけど、終わり方が納得できず。

ただ、シリーズものでこの続編があるので、話がつながっているならそちらに期待。


夕方からはプール(仕事)だけど、自分泳ぎの時間は作れず。

今月はホントに泳ぐ距離が少ない。

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です