バタバタ


今朝の富士山。

絶好の富士登山日和。

広告


今日は富士登山競走です。

朝から家の前で応援。


山頂コースのトップ集団。

さすがにゼッケンがカッコいい。


知り合いを撮ろうと思って待っていたのですが、通過に気づかずに後ろ姿しか撮れず。

#401が知り合いです。


こんなにたくさんの人が山頂を目指します。


2時間ほど遅れて五合目コーススタート。

山頂コースもホントはこっちから撮りたかったけど、途中で道を渡ることができないので。


五合目コースが通過したら、すぐにお姉ちゃんの部活の試合のため、山梨県を東西に横断移動。

時間ギリギリ、っていうかちょっと遅刻した。

中学生最後の試合となりました。

自分で決めて入った部活で、よく3年間頑張ったと思います。

結果はどうあれ、褒めてあげたい。


さらに、私は試合が終わったらすぐに自宅に戻ってプールの仕事。

もちろん自分泳ぎも。

なんだかバタバタな一日でした。

疲れた。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です