久しぶりの空撮


今朝の富士山。

今日は結構早起き。

広告


4時過ぎには起きまして。

ちょっと田んぼまで。


ドローンを飛ばしに行ってきました。

富士山はいい感じだけど、もう少し遅い時間の方よかったかな?


そしてストマジをチェックすると、お漏らししてるではありませんか!

オイルが大量に漏れてるかと思ったのですが、よくよく見るとキャブレターのドレンから燃料(混合ガソリン)が流れ出てました。

ドレンボルトを締め直したのですが、それでも時間をかけてじわじわと漏れてくるようです。

ってことで、燃料コックを閉めて、キャブレターに溜まっているガソリンを全部出して、ドレンボルトをチェック。

なんか、僅かに先の方が傷ついている感じですが、これが原因かな?

いずれにしても、これじゃあまずいので、ドレンボルト発注ですね。


今日のプールは夕方だけですが、午後に時間があったので自分泳ぎしに行ってきました。

タイムが悪いのは気にしない。

とにかく継続することが大切だと思ってやっております。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記, 空撮 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です