ストマジが進まない


本日の一枚。

ストマジのチャンバー。

広告


今日は雨。

肌寒い一日でした。

ストマジのチャンバーの清掃をしたいのですが、注文している物が届かないので結局何もできませんでした。

でも、とりあえず観察。

思ったよりもカーボンが少ないような気がします。

色々な動画で見るカーボン除去では、この入口部分はマイナスドライバーでゴリゴリとカーボンが削れるような状態ですが、私がマイナスドライバーでゴリゴリやってみてもあまりカーボンが剥がれません。

思ったほどカーボンが溜まってないのか、またはめちゃくちゃカッチカチに固くなっているか。

おそらく前者ではないかと思いますので、洗浄剤を使って軽く落とすつもりだったのですが、その洗浄剤がなかなか届かないんです。

まあ、アセらずのんびりいきましょう。

天気も悪いし。

んで、日中は自分泳ぎ。

今日のカウントはグダグダですが、人を避けながら泳いだりしたので仕方なし。

次、頑張ります!

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です