ジョルカブ自賠責更新


今朝の富士山。

沖縄から戻ってやっと見えた。

広告


登山シーズン始まってるので、山頂の人を探したけど、時間の問題か、天候の問題か、人は見つけられなかった。

今日は何だか溜まってしまった事務仕事をゆったりと片付けつつ、日中に泳ぎに行ってきました。

が、その前にジョルカブの自賠責更新。

セブンイレブンで3年更新。


そして田んぼをチェックしながらプールへ。

稲がかなり伸びてる。


今日のスイム。

今日はカウントミス1回。

あとは夕方からプール(仕事)でした。


あ、そういえば粟国から船便で送った器材が昨日届きました。

思ってたよりもかなり早い。(1週間かかると言われたけど4日ほどで到着)

週末からまたダイビング器材を使用するので心配だったけどこれで一安心。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です