懐かし巡り


本日の一枚。

那覇空港。

広告


沖縄は梅雨明けてます。

富士吉田は朝からなかなかの雨でしたけど。

ってことで、今日から沖縄入りしまして。

明日、粟国島に渡る予定なので、今日は那覇への移動だけ。

ちょっと早く着いたので、懐かしの場所を散歩。

今回の宿泊は美栄橋駅近くですが、せっかくなのでおもろまちまで。

家族にしかわからない写真。

ローソンがJAになってた。


行きつけだったケーキ屋さんも営業終了してました。


本日の夕食。

どん亭スペシャル。(全然こだわりはないんだけど、美栄橋ステイの時はなぜかどん亭を利用するような気がする)

ちなみに、スペシャルセットにするとこれに加えて沖縄そばが付いてくる。

流石にそれは無理だと判断。

実は、明日からの粟国ステイはホテルがなかなか取れずに、素泊まりのみの宿泊をどうにかキープ。

外食できるところも限られているので、ちゃんとご飯が食べられるか心配。

ってことで、那覇にいるうちにガッツリ食べておきます。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

懐かし巡り への1件のコメント

  1. ピンバック: ヘロヘロでパラパラ | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です