天気良すぎ


今朝の富士山。

快晴すぎる。

広告


そして富士山も夏色になってきた。

今朝は月一の空撮案件。

美しい映像を撮る業務ではないですが、今日は極めて良いコンディションだった。

早朝のうちに終わらせて、午前中は小学校のプール授業。

今日は絶対バイク通勤だよね。


スキマ時間でノルマクリア。

200mの倍数で分けたかったけど、時間が読めなさすぎてダメだった。


さらに夕方からもプールだけど、天気がいいので午後の空き時間にキャブレター組み立て。


全部キレイになっているので、組み立てるだけ。


そして車体に取り付け。

ここは要領が悪くてちょっと時間がかかってしまった。


さらにエアークリーナーも取り付け。

ここまできたらエンジンをかけてみたくなります。

ので、キックしまくったのですが、「ブロロ・・・」くらいは初爆があるけど、その後は全然つながらず。

あまり時間もなかったので、色々と試したわけじゃないけど、何が原因なんだろう?

このまま深みにハマってしまうのは避けたいぞ。

一度頭を冷やしてよく考えてみよう。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記, 空撮 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です