ロケハンが大切


今朝の富士山。

朝だけ見えた。

広告


今日は天気が下り坂。

ですが、結婚式の後撮りスナップを頼まれてまして。

一番天気が崩れる予報の夕方からの予定でしたが、雨が降らなかったら決行なので午前中にロケハンに行ってきました。

撮影時間もあまりないとのことなので、効率良く撮影できるようにね。

候補箇所その1:パインズパーク。


候補個所その2:ネモフィラ。

ネモフィラの場所は思ったほど広くないのと、中には入れないので却下しました。

ネモフィラの中に紅一点。


ハルゼミもいました。


そして夕方。

予想に反して雨が降らないどころか、時折青空が見えるほどの天気になりまして。

予定通り撮影できました。

顔が写るのは恥ずかしいとのことで、バックショットだけ。


ちなみに、ウロウロしてたらマイヅルソウ見つけた。


やっぱロケハンは大事だね。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です