ミス多すぎ


今朝の富士山。

思ってたよりも悪い天気。

広告


結構雲ありました。

午前中は買い物などに行き、午後からはプール欠員のためヘルプへ。

昨日とは打って変わって肌寒かった。


そしてプールの時間を1時間早く間違えてしまい、かなり無駄な時間を過ごしてしまいましたが、自分泳ぎはいつも通り。

今日は距離のカウントミスが3回もあったので、2075m泳いだことになってるけど、キッチリ2000mですから。

ちなみに、今週は火曜日から今日まで毎日泳いだので10km泳いだことになります。

今月は結構泳いでいる予感。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です