BROS 2024春の整備


今朝の富士山。

今日も早起き。

広告


ですが、この富士山を撮ったのは焼けた後。

今日は朝日が当たる富士山をドローンで撮っておこうかと思って早朝から出かけてきました。

裏の理由は昨日の撮影でフル充電したバッテリーが余っていたので使っておきたかったので。

出発時マイナス2℃って・・・


ピンクの富士山を空から撮りたかったのですが、今日は思ったほど焼けず。

雪が減ってしまう前に、と思っていたのですが、なかなか思い通りにはならず。

帰り際に水が貼ってある田んぼがあったので、逆さ富士を狙ったのですが。

水が一部凍ってた。


帰宅してから朝食を取り、天気がいいので今日は懸案だったブロスの整備をすることに。

今年の秋にユーザー車検を通すつもりなので、点検整備記録簿を記入しながら整備しました。

排ガスの測定など、一部わからない箇所もありますが、ほとんどは簡単な整備で終わります。

最後にワックスかけて終了。

整備も大事ですが、要るするにトラブルなく走れれば整備も問題ないハズってことで、今年初ですが、少し走りに行ってきました。

西湖から河口湖を経由して走ってきましたが絶好調です。(ちょっと寒いけど)

排気量が大きくてパワーがあるからか、とにかくスムースに走ってくれるし音も静かです。

ブロス良いぞ。

あ、オイル交換するためにオイル買ってあったけど、面倒だったのでまた今度。

昼前には完結したので、PCの作業をしつつ、途中で自分泳ぎ。

今日は途中でターンのタイミングでカウントがおかしくなったことに気づいたので、その後泳ぎながら変なターンとかをして修正を試みたのですが、ダメだった。

ふむ。

泳いだりバイクいじったりしてるので、なかなかやりたい仕事が進まないぞ。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です