桜空撮


今朝の富士山。

久しぶりにピンクで撮れた。

広告


ってことは早起きです。

今日は朝からさがみ湖プレジャーフォレストに桜の撮影に行ってきました。

と言っても、見頃のタイミングで私の素材として撮影させてもらうようにお願いしているので無償ですけど。

先方と連絡を取り合って、ベストタイミグで撮影させていただけました。

動画も撮影しているので、編集したらまたアップします。

もしかしたら明日の日本テレビの番組「DayDay」の天気予報のコーナーで今日撮影した動画が使われるかもしれないってことなのでチェックしてみてください。

そして、空撮じゃなくてもホントに桜がキレイなので超オススメです。


開園前には撤収して、昼からはプール。

先日しっかり整備してあるし、天気もいいのでバイクで行ったけど、富士吉田は寒かった。


仕事後には自分泳ぎ。

なんか疲れてる。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です