たまには本業


今朝の富士山。

早く目覚めてしまった。

広告


いい天気で滑りに行きたいところですが、今日は本業。

毎年いただいてる保育園の卒園写真を撮りに行ってきました。


そのあとは、撮ってきた写真も使って卒園記念DVDの編集。

まだ素材が全部揃ってないけど、できるうちにできることをやっておかないと期限に間に合わないので。

ある程度目処が立ったらひと泳ぎ。

今日は時間を有効に使えて得した気分。

でもしばらくはDVD制作に時間を取られる予定。


夜。

月がいい感じだったので、一応撮っておく。

暖かくなったら星活もやりたいな。

広告

カテゴリー: 天体, 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です