また玉砕


今朝の富士山。

山頂に雲あるけどいい天気。

広告


今朝のふじてん。

昨日の雨を思えば、よきコンディション。

今日も午前中だけスノーボードの練習。

のつもりが、検定を受けるチャンスがあったので性懲りも無くチャレンジ。

そして玉砕。

今の実力では2級は難しいかも、と考えて決めました。

もう2級は目指さない。

2級の及第点を目指してるから上手くならないのではないかと思い、1級を目指すことにします。

ただし、それは再来年の話。

とりあえず来年はスキーに集中しようと思います。

今シーズンはスノボに力を入れて結局目標までは到達できなかったけど、来シーズンのスキーでは結果を出すことに全集中。

ってことで、スノーボードはその次のシーズンから頑張ることにする。

でも、自分的には今年スノーボードよく頑張ったよ。

ダメだったけどチャレンジしたことは前向きに考えたい。


午後からはプールだったのでどうにか2000m。

今回はかなりグダグダなカウントだけど、自分的にはちゃんと泳いでたつもり。

ま、とにかく色々頑張らねば。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です