履き替えが面倒


今朝の富士山。

ああまあいい天気。

広告


今朝のふじてん。

今日は連休初日ですが、弟くん同伴で仕事に行ってきました。

仕事前にちょっと一緒に滑って、仕事の待機をしていたらスノーボード担当になりまして。

業務中はスノーボードのブーツ履いて、歩き回ってました。

業務後にもう一度スキーに履き替えて少し弟くんと一緒に滑る。

ブーツの履き替えが面倒な一日でした。

ちなみに、弟くん、なんとなくパラレルターンになってきた。(緩斜面限定)

担当したインストラクターにも褒められてたし。

この調子で時々連れて行けば上手くなるかな?

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です