スキー教室2024(1回目)


今朝の富士山。

キレイに焼けたけど、空気の状態が悪いのか、ピントが甘い。

広告


今日はコアスポーツプラザ(プール)のスキー教室でした。

毎年人気のイベントですぐに予約がいっぱいになります。

ふじてんとは違って、普段から一緒に泳いでいる子供達なので、取り扱いもわかっているし、昨年から参加している子も多数いるので、かなりたくさん滑ることができました。

そして、戻ってきてからスタッフはいつものプール業務です。

もちろん私も今年初プールでした。

が、泳ぐ時間はありませんでした。

早く泳ぎ始めたいけど、なかなか忙しくて。

ちなみに、このスキー教室は9日もあります。

そして9日もプールあります。

うーん、疲れる。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

スキー教室2024(1回目) への1件のコメント

  1. ピンバック: スキー教室2024(2回目) | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です