キウイフルーツ


今日の富士山。

夕方、圏央道狭山PAにて。

広告


朝は雲で見えませんでした。

今日は日帰り長瀞。

朝ガソリンを入れてから行こうと思ったのですが、いつものGSは8時から開いてるってことなのに、開いておらず。

いつもとは別のGSで入れたら結構高かった。

そして長瀞は暖かい。

日中、弟くんと恒例の散歩。

花はあまりなかったけど、街の中には果実がいくつか。

ザクロが木になってるの初めて見たかも?


さらにキウイフルーツが民家の庭先などに結構ありました。

キウイは今が旬なのか?

っていうか、キウイフルーツってこんなに普通にあるもの?

あとは全然興味ないけど電車来たので撮り鉄。

今日は往復ともに渋滞につかまることなく運転も楽でした。

ほとんど運動もしてないので、少し体が休まったかな?

明日はプールのスキー教室に行ってきます。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です