自己ベスト更新!


今朝の富士山。

今朝も山頂付近には雲が多かった。

広告


その後すっかり晴れたけど。

さて、今日のスイム。

自己ベスト更新!

40分切りまであと21秒!

でもまあ、かなりバテましたけど。

そして泳法の内容をチェックすると、もはや背泳ぎはほぼクロールにカウントされてた(笑)。

25mを24本、背泳ぎで泳いだのに、背泳ぎにカウントされたのは1本のみ。

どゆこと?

もう笑うしかない。

でもちゃんと背泳ぎしてますから!

とにかく、40分が見えてきたので、もう少し頑張ってみましょうか。


夜は今年最後のボート部同期会(忘年会)。

相変わらず、おっさんの集まりなのに酒はほとんど飲まないで食事会。

来年も楽しく集まりましょう。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です