海賊の宝箱?


今朝の富士山。

朝のうちは雲が多かった。

広告


個人的には山頂が焼ける前も好きなんだけど。


今日は年末らしく片付けなどをしておりまして。

まあ、あまり進まないんだけど。

んで、先日ちょっと書きましたが、縁あっていただいたモノ。

大きさ比較のためバスケットボールも入れてます。

海賊の宝箱みたいですね。

この他に、っていうか、これだけでは使えずにさらに一人では持ち上げられないほどの機器をいただきました。

まあ、古いから重たいっていうのもありますが、古いから使えないって可能性も十分あります。

現在少しメーカーなどに問い合わせ中ですが、この先もかなり時間がかかりそうなので、ネタとして小出しにしていきます。

このブログを見ている人でこの箱をみて中身がわかる人はいないんじゃないかな?

私も驚きましたので。

広告

カテゴリー: モノ, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です