今シーズン初滑り


今朝の富士山。

まだ暗いうちに無理やり撮りました。

広告


今日も早朝から出かけて、スキーの研修です。

場所は富士見パノラマスキー場。

たぶん、高校生以来ぶり。だと思う。

全く施設の記憶はありませんでしたし。

とりあえず、下の方は雪がないので、ゴンドラで山頂まで行って、上のリフトだけ運行してました。

ってことで、今シーズン初滑りです。

とは言っても、研修なので自由に滑ったわけじゃないけど。

その後、検定員クリニックとやらも受けて、とりあえず今年やらなければならない更新作業は終了。

あとは自己研鑽に励みます。

今シーズンの目標は、とりあえずスノーボード2級と次のシーズンに指導員を受けるかどうかを考えること。

富士山も見えた。


講習会が終わると、下までは滑れないのでゴンドラで下山するという切なさ。

でも、今日からかなり寒くなっているので、人工降雪機も日中から起動していたし、ふじてんも次の週末にはオープンするでしょう。

いよいよシーズン突入ですな。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です