違う練習してみた


今朝の富士山。

見えたのは朝だけ。

広告


その後は雨になりました。

今日もコツコツ事務作業。

WordPressのアップデートがあったので、管理しているサイトを全て更新しましたが、かなり時間がかかってしまった。

あとはスイム。

今日は泳法を変えながら止まらずに2000m泳いでみた。

クロールだけだと40分弱だけど、背泳ぎと平泳ぎを混ぜたら45分強だった。

ちなみに、200mずつクロール→背泳ぎ→平泳ぎのサイクルにしてみた。

間違えるかと思ったけど、ゆっくりだったのでちゃんと泳げてたみたい。

ちなみに、バタフライを入れないのは、もちろんバテるから。

でも、今日の練習も悪くないと感じました。

速く泳ぐ気分じゃない時には、これもアリだな。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です