予定外スイム


今日の富士山。

早朝には見えなかったけど、しばらくしたらチラッと見えたり見えなかったり。

広告


今日は特に急いでやらなければならないようなことはなく。

天気予報もいいし、暖かいのも今日までっぽいので、バイク乗るつもりでした。

が、実際にはそんなに天気が良くなくて、迷った末に諦めました。

まあ、雨が降るような天気ではなかったけど、どうせ走るなら気持ちよく走りたいので。

ってことで、ちょっと避けていた面倒な事務作業をやっつけることに。

やるべきことはいくつかありましたが、その一つがUdemyの税務フォームの提出とやら。

なんか今年は少しシステムが変わったみたいで、よくわからないながらも、なんとかできたっぽい。

ってのは英語すぎてよくわからないのだ。

ま、ダメだったら何か連絡くるでしょう。

そんな作業に結構な時間を使ってしまいましたが、ずっとインドアは嫌だったので、予定はなかったけど泳いできました。

今日は一生懸命泳ぐ気がないので2000m流しただけ。

体を動かすとスッキリしますな。

明日は天気崩れるらしいよ。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です