基礎水泳指導員3日目


今朝の富士山。

@道の駅すばしり。

広告


昨日に引き続き、早朝から出発。

明け方まで大雨でしたが、富士山真っ白になってる。

って写真を撮りたかったんだけど、朝はまだ雲があって無理だった。

今日は東海大学のプールで実習でした。


早く着いたので構内をウロウロしてみたけど、広々としていていいな。


プールは短水路でしたが、深さが2m。

今日は午前も午後もプール。

たくさん泳いだわけじゃないけど、長いので寒い。

でもとりあえず今日も無事に終了して、あとは来週の試験のみ。

この1週間は勉強と泳ぎ込みをします。

参加者がだんだんと仲良くなってきて楽しい。

帰る途中では、暗くなる直前の富士山がなんとか撮れました。

真っ白でしょ。

それにしても疲れた。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です