富士山いろいろ


今朝の富士山。

すごい色。

広告


今日は風が強くて、富士山の様子が目まぐるしく変わってました。

とりあえず、吊るし雲の端っこが色づいていた(彩雲)ので、撮ってみた。

上に小さな人が乗ってるみたい。


今日は車の点検など、何かと忙しくて走り回っていたのですが、ちょうど笠雲がいい感じのタイミングで撮れました。


ちなみに、今回の車の点検ではバッテリー交換をすることになり、結構高くついてしまった。

トホホ。

車は仕事で使ったり家族も乗ったりするので、バイクとは違って完全にディーラーにお任せしてるんです。

でも、こんなに高いならバッテリー交換くらい自分でやろうかな。


午後からはプール。

なので、今日もスイミング強化メニューで。

今日は、少しだけタイムが良かったような気がします。

ま、気のせいかもだけど。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です