安定のBROS


今朝の富士山。

朝のうちは雲がありました。

広告


そのあとは一旦晴れて、また雲多め。

今日は(も?)PCの作業に集中。

現在Udemyの新しいコース作成中です。

もうしばらくは時間がかかると思いますが、公開になったらよろしくお願いします。

んで、ずっと座ってるのも疲れるし、天気もまずまずだったので、今日はBROSを出しました。

ちょっと西湖を回って河口湖で写真撮って帰宅。

BROS乗りやすいですね。

SDR4とかCG125に比べると安心して走れます(笑)。

でも、フロントのエアバルブに亀裂を発見してしまった。

どこかのタイミングで替えなきゃかな。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です